スポンサーサイト

--.--.--.--

長かった????

2009.05.11.Mon
   疲れたぁ??。
   
   G・Wってこんなに長かったんですね・・・久しぶりにぐったりしましたよ?
   みなさんは、楽しめましたか 温泉・ゴルフ・海外・ショッピング・・・いいですねぇ? 
   あぁ????、遊びたい!!!!!!!!!!温泉で癒されたい・・・
   今週も、平日・土日ともに、コンペがいっぱいです  がんばるぞ
   
   そう言えば、お客様からこんなメールを頂きました
   ショートコース(アーバン)で、たぬきとヘビが戦っていました。
   戦いは、飽きたタヌキが退く形で終わりました。
   ヘビは、何事も無かったようにトグロを巻いていました。画像a-bann
   メールありがとうございます
   皆様も、コースでの出来事・ハプニングありましたらメールお待ちしてます

   
   
   
  
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
