スポンサーサイト

--.--.--.--

平成24年度 「倶楽部選手権」 予選通過者 結果

2012.10.08.Mon
昨日の競技の結果は以下の通りです。

倶楽部選手権予選通過者

大島護様
吉田輝勝様
中村大樹様
井垣璃玖様
飯田申男様
本林勝輝様
押切信吾様
宮崎淳史様
藤堂学様
濱田将宏様
岡田文和様
蓮沼謙一様
岩田外志和様
久安誠様
東恭平様
中谷一志様
上出正人様
寺家谷澄男様
野口浩一様
北川和明様

以上20名の皆様です。
おめでとうございます(^^)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは!
ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はまだまだゴルフバーデビューくらいのペーペーですが
早速ゴルフハマりそうでウェアを集め出しました(笑)形からですが… 頑張ります(^O^)
またブログ見に来るのでよろしくお願いします♪

私は、自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
http://kasumin3333.blog.fc2.com/

管理者のみに表示
