
--.--.--.--

梅雨って明けた????

2009.07.01.Wed
 です!!!雨なんですよねぇ?。
 朝起きたら、窓開けっ放しで床が大変な事になってました・・・
 
 先日、スーパーゴルフDAYがありました相変わらずの大盛況でした
 ありがとうございました。7月のスーパーゴルフDAYは、7月29日(水)になります。
 残りわずかになりますので、ご予約はお早めに
 
 速報
 7月22日(水)・・・シニア60歳以上&レディースDAY
   60歳以上の方・女性の方必見です!!!!!!!!
6月にも同じイベントをしたら、大盛況でした
 7月28日(火)・・・プレミアムメンバーDAY
   メンバー様限定でラウンド後にスペシャルケーキセットをご用意してます
   レストランでのんびり休憩していってください
 8月2日(火)・・・必見!!!!!スーパーキャディーDAY
   限定20組文句なしに、すぐうまります!!!今すぐ予約した方がいいですよ!!!!
 上記イベントの予約状況・詳細は、ホームページ内イベント案内。又は、お電話にてご確認ください

 レストラン&クラブからのお知らせ
 レストランホールに、一部禁煙席を設けました。席数に限りがありますのでご了承ください。
 男女お風呂場(脱衣所)は、完全禁煙とさせていただきます。
1F喫煙場所は、フロント前ホールのみとさせていただきます。
 ここ最近暑い日が続いておりますと、服装の乱れが目立ちます。
 メンバー様はもちろんのこと、ビジター様も
 Tシャツ・ジーンズ・ジャージ・サンダルでのご来場は、ご遠慮ください
 
 コース管理からのお知らせ
 ピンフラッグ&旗が変わりました。旗が3色表示になります。
 赤・・・グリーン奥寄り  白・・・センター附近  黄色・・・手前寄り
 以前より分かりやすくなったかと思います。
 不都合な点がございましたら、スタート室までお伝え下さい。
 DSCF0603.jpg東 9番

 お知らせ
 7月2日(木)・・・まだまだ空きあり  セルフDAY
 7月3日(金)・・・まだまだ空きあり
 7月4日(土)・・・午前はキャンセル待ち・午後は残りわずか  土曜杯
 7月5日(日)・・・午前はキャンセル待ち・午後は残りわずか  キャプテン杯(予選)
 
 | HOME | 
