
--.--.--.--

今日は・・・

2009.03.11.Wed
  寒いです!!!!!!雪、降りましたね???
  上がってくる方達の一言目が、「寒かった」です・・・。
  事務所の中も寒かったです まだまだ、ストーブは片付けれません
  久しぶりに降ってる写真を載せたかったんですが、上手く撮れませんでした

  明日はお日様が出るみたいですね ぽかぽか陽気だといいなぁ?
   
  予約状況
  3月12(木)・・・8時台空きあり       3月14(土)・・・空きあります
  3月13(金)・・・まだまだ空きあります   3月15(日)・・・キャンセル待ち

 
  

お待たせしました???☆

2009.03.03.Tue
うめ 軽食堂横
  皆様、お久しぶりです カゼひいてませんか???
  2月下旬から九州に行ってきました 向うは暖かかったですよ??
  桜も咲いて、つくしがいっぱいでした

  KCCにも、もうすぐ春が来ますよ??
  カタビラって雑草なんですけど、カタビラがでて来るともうすぐ春が来るみたいです
  東コースは、庭園コースなので四季の花・木が楽しめていいですよ??
  キャディさん情報でした

  ※注意※
  花や枝を持って行かれる方がいます。持って行かないでくださいね
  秋にはきのこも生えている場所がありますが、除草剤や虫の駆除剤等まいてあるので
  食べないでくださいね

  予約状況
  3月4日(水)・・・まだまだ空きあります
  3月5日(木)・・・空きあります
  3月6日(金)・・・まだまだ空きあります
  3月7日(土)・・・10時代空きあります
  3月8日(日)・・・キャンセル待ちです
 | HOME | 
